Q&A よくあるご質問

ご予約について

ご予約お申し込みは、ご予定日の120日前~10日前までの期間で受け付けています。

当ホームページからのご予約お申込み後、以下のようなお手続きを経てご予約の成立となります。

①ホームページからのご予約お申込みまたはご旅行プランのご相談 ・・・【自動返信メール】が届きます
②弊社よりご確認のご連絡 ・・・内容によってメールまたはお電話・FAXなどでご連絡します(ご希望に沿ってプランを調整し、再お見積もりも承ります)
③プラン決定後、弊社よりお支払方法のご案内
④お客様の方でお支払いのお手続き ・・・ご案内するお支払期限までにお手続きをお願いします
⑤弊社でのお支払い確認後 【ご予約確定】のご連絡

返信メールが届かない場合、メールアドレスの間違い、または迷惑メールBOXに振り分けられている可能性があります。
いずれにも当てはまらない場合は、お手数ですが、再度お問い合わせください。

ご利用日までの日数によって、下記の通りキャンセル料金を申し受けます。ご了承ください。

2日前まで・・・0%
前日・・・50%
当日・・・100%

事前にご決済いただいた金額から、上記キャンセル料金とご返金手数料を差し引いてご返金させていただきます。
尚、ご利用当日の航空機・鉄道等の決行・遅延等によりご利用いただけなくなった場合、キャンセル料は発生いたしません。

ホームページでは、観光貸切タクシーの事前ご予約お申し込みをお受けしております。
当日の配車については別途お電話にて承っております。

お問い合わせの際、ご希望のご連絡方法等をお書き添えください。
但し、ご相談の内容によっては、お電話での確認をお願いする場合がございますのでご了承ください。

ホームページからのお問い合わせ・ご予約のお名前・ご連絡先は、弊社との内容確認をご担当いただける方のものをご記入ください。当日ご乗車されるお客様が異なる場合は、その旨お書き添えください。

ご予約内容確認時にご乗車される代表のお客様のお名前・ご連絡先を改めてお知らせいただきます。

ご旅行のご相談・お問い合わせについて

弊社営業時間外の運行につきましては、原則お受けしておりません。

伊勢志摩ならではのお料理、お土産など、ご希望をお伝えいただければご予算に応じてご紹介します。
各施設の入場券については、割引チケット等のご案内が可能です。

伊勢神宮内は、専用の車いすに乗り換えて頂きます。ご予約の際にお申し付けいただければ、手配いたします。
また、神宮参拝に限らず、ご相談の際に車いすのご利用をお伝えいただければ、より適切な乗降場所等ご案内できる場合がございます。

乗車時にはキャリーバッグやケージに入った状態で移動することが可能な場合に限らせていただきます。
但し、補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬等)についてはそのまま一緒にご乗車いただけます。
いずれの場合も、ご予約時にお知らせください。

ご予約の際にお申し付けください。可能な限り対応させていただきます。
また、ご案内に乗務員の施設入場料等が発生する場合、ご負担いただく場合もあります。

弊社までお越しいただければ、お車を弊社駐車場にてお預かりすることが可能です。寺社巡りなど、効率よく様々な場所に訪れたい場合にはお勧めの方法です。

水族館や遊園地など、お子様の楽しめる施設もたくさんございます。
お子様のご年齢やお好みに合わせてさまざまなプランをご提案することが可能です。

普通車は4または5名、ジャンボタクシーは9名までご乗車が可能です。(乗務員は含まず)

ご希望の訪問地をお知らせいただければ、周遊のコースに含めたご提案をすることが可能です。
年代や、旅のテーマによって、様々なプランのご提案が可能です。お気軽にお問い合わせください。

当地域では季節によって様々な神事、行事、イベントがございます。
ご案内も可能ですので、ご旅行日程、ご希望の訪問地を添えてお尋ねください。

タクシーのご利用は電話番号0596-25-1211 受付時間 7:00〜20:00 ※コロナの影響により営業時間の変更をする場合があります